Q & A

出展について

出展に関する資料や申込書が欲しいのですが。

公式サイトから出展のご案内パンフレットをダウンロードしていただけます。印刷されたパンフレットをご希望の場合は、"お電話"もしくは"お問い合わせフォーム"より直接事務局までご連絡ください。

お問い合わせ

出展ゾーンはどこがいいでしょうか?

出展対象製品一覧をご確認いただいて、ご出展製品の品目が含まれている項目を出展申込フォームの<出展製品カテゴリー>内にある、出展製品についてご記入ください。
こちらを事務局ではレイアウト決定の参考にさせていただきます。
出展製品が複数ある場合は、最もPRしたい製品をご記入いただくことをお勧めいたします。

出展対象製品一覧ページへ

小間位置の指定はできますか?

出展小間位置をあらかじめご指定いただくことはできません。申込順位、出展物の内容、出展実績、実演の有無などを考慮して、事務局にて小間割を行います。
希望の小間位置などは、事務局または担当者までご相談下さい。

仮申し込みはできますか?

仮申し込みは受け付けておりません。出展をご予定・ご検討いただいている場合は、事務局または担当者までご連絡下さい。

複数の会社が共同で出展することはできますか?

1社が代表して出展申込みおよび出展小間料の支払いを行っていただく場合は、共同出展が可能となります。
お申込みが完了し事務局が承認後、出展受理通知メールをお送りいたします。そのメールに出展者専用ページのログインURL、ID、パスワードを記載しております。ログインし、登録内容確認後、共同出展の登録を行ってください。
1月中旬頃(予定)より公式ガイドブック原稿の登録が可能となります。

プレゼンテーションセミナーを会期中に開講することはできますか?

出展者に限り「出展者セミナー(有料)」を開講することが可能です。会場内の特設会場で行う“オープンセミナー”と、出展者の目的に応じて自由な設定が可能な“テクニカル・ワークショップ”をご用意しています。
詳しくはプレゼンテーションセミナーをご覧ください。

プレゼンテーションセミナー