出展について
出展に関する資料や申込書が欲しいのですが。
公式サイトから出展のご案内パンフレットをダウンロードしていただけます。印刷されたパンフレットをご希望の場合は、"お電話"もしくは"お問い合わせフォーム"より直接事務局までご連絡ください。
出展ゾーンはどこがいいでしょうか?
出展対象製品一覧をご確認いただいて、ご出展製品の品目が含まれている項目を出展申込フォームの<出展製品カテゴリー>内にある、出展製品についてご記入ください。
こちらを事務局ではレイアウト決定の参考にさせていただきます。
出展製品が複数ある場合は、最もPRしたい製品をご記入いただくことをお勧めいたします。
小間位置の指定はできますか?
出展小間位置をあらかじめご指定いただくことはできません。申込順位、出展物の内容、出展実績、実演の有無などを考慮して、事務局にて小間割を行います。
希望の小間位置などは、事務局または担当者までご相談下さい。
仮申し込みはできますか?
仮申し込みは受け付けておりません。出展をご予定・ご検討いただいている場合は、事務局または担当者までご連絡下さい。
複数の会社が共同で出展することはできますか?
申し込み出展者以外に共同出展をする企業を表記する場合は、出展申込の際、出展者名を「/」でつないで登録してください。別途企業情報の登録はできません。(出展者名の変更は後日でも可)
プレゼンテーションセミナーを会期中に開講することはできますか?
出展者に限り「出展者セミナー(有料)」を開講することが可能です。会場内の特設会場で行う“オープンセミナー”と、出展者の目的に応じて自由な設定が可能な“テクニカル・ワークショップ”をご用意しています。
詳しくはプレゼンテーションセミナーをご覧ください。