Q&A

来場について

どうすれば来場できますか?

“招待券”もしくは“展示会案内パンフレット”をお持ちいただくか、当ホームページから来場受付がスムーズになる「事前来場登録」をしていただきますと、無料にてご入場いただけます。なお、当日登録の入場料は1,000円です。

  • 今すぐ事前来場登録する

複数人で来場する予定ですが、まとめて事前登録ができますか?

お一人様ずつのご登録をお願いいたします。

複数日来場したいのですが、招待券は1日分しか使えないのでしょうか?

登録所にて招待券を“来場者証”と引き換えますので、そちらを提示していただくと複数日の入場が可能です。

子どもを連れて行ってもいいですか?

本展はご商談を目的とした産業見本市ですので、13歳未満の方のご入場はお断りしております。

出展者に連絡を取りたいので、連絡先を教えてもらえますか?

開催約2ヶ月前に「出展者・製品検索ページ」を当サイト内に公開しますので、そちらをご確認ください。
また、当日会場にて配布します「公式ガイドブック」にも出展企業の連絡先を掲載しています。

講演会・セミナーへの参加は有料ですか?また事前予約が必要ですか?

各講演会や出展者プレゼンテーションセミナーは無料でご参加いただけます。「基調講演」「特別講演会」など主催者が行う講演会は事前の予約が必要です。詳細は当サイト内の“講演会/セミナー”をご確認ください。

会場内で写真撮影は可能ですか?

会場内での写真撮影は、お断りしています。プレス証を着用した関係者のみに限らせていただいております。

会場近くに宿泊施設はありますか?

宿泊ホテルの案内は、インテックス大阪ホームページをご覧ください。

出展について

出展に関する資料や申込書が欲しいのですが。

公式サイトから出展のご案内パンフレットをダウンロードしていただけます。印刷されたパンフレットをご希望の場合は、"お電話"もしくは"お問い合わせフォーム"より直接事務局までご連絡ください。

  • 出展のご案内ダウンロード
  • 出展のご案内ダウンロード
  • お問い合わせ

インターネット環境がなく、出展申込みができないのですが。

"お問い合わせフォーム"より直接事務局、また担当者までご連絡ください。

  • お問い合わせ

出展ゾーンはどこがいいでしょうか?

出展対象製品一覧をご確認いただいて、ご出展製品の品目が含まれている項目を出展申込フォームの<出展製品カテゴリー>内にある、出展製品についてご記入ください。
こちらを事務局ではレイアウト決定の参考にさせていただきます。
出展製品が複数ある場合は、PRしたい製品を優先順位が高いものから、1項目以上7項目までご記入いただくことをお勧めいたします。

  • 出展対象製品一覧ページへ

小間位置の指定はできますか?

出展小間位置をあらかじめご指定いただくことはできません。申込順位、出展物の内容、出展実績、実演の有無などを考慮して、事務局にて小間割を行います。
希望の小間位置などは、事務局または担当者までご相談下さい。

仮申し込みはできますか?

仮申し込みは受け付けておりません。出展をご予定・ご検討いただいている場合は、事務局または担当者までご連絡下さい。

複数の会社が共同で出展することはできますか?

1社が代表して出展申込みおよび出展小間料の支払いを行っていただく場合は、共同出展が可能となります。
お申込みが完了し事務局が承認後、出展受理通知メールをお送りいたします。そのメールに出展者専用ページのログインURL、ID、パスワードを記載しております。ログインし、登録内容確認後、共同出展の登録を行ってください。
1月中旬頃(予定)より公式ガイドブック原稿の登録が可能となります。

プレゼンテーションセミナーを会期中に開講することはできますか?

出展者に限り「出展者セミナー(有料)」を開講することが可能です。会場内の特設会場で行う“オープンセミナー”と、出展者の目的に応じて自由な設定が可能な“テクニカル・ワークショップ”をご用意しています。
詳しくはプレゼンテーションセミナーをご覧ください。

  • プレゼンテーションセミナー