Q & A

出展について

出展に関する資料や申込書が欲しいのですが。

公式サイトから出展のご案内パンフレットをダウンロードしていただけます。
印刷されたパンフレットをご希望の場合は、「お電話」もしくは「お問い合わせフォーム」より直接事務局までご連絡ください。

お問い合わせ先

インターモールド振興会
TEL 06-6944-9911
お問い合わせフォーム

出展ゾーンはどこがいいでしょうか?

出展対象製品一覧をご確認いただいて、ご出展製品の品目が含まれている項目を出展申込フォームの<出展製品カテゴリー>内にある、出展製品についてご記入ください。
こちらを事務局ではレイアウト決定の参考にさせていただきます。
出展製品が複数ある場合は、最もPRしたい製品をご記入いただくことをお勧めいたします。

出展対象製品一覧ページへ

小間位置の指定はできますか?

出展小間位置をあらかじめご指定いただくことはできません。
申込順位、出展物の内容、出展実績、実演の有無などを考慮して、事務局にて小間割を行います。
希望の小間位置などは、事務局または担当者までご相談下さい。

仮申し込みはできますか?

仮申し込みは受け付けておりません。
出展をご予定・ご検討いただいている場合は、事務局または担当者までご連絡下さい。

複数の会社が共同で出展することはできますか?

申し込み出展者以外に共同出展をする企業を表記する場合は、出展申込の際、出展者名を「/」でつないで登録してください。
別途企業情報の登録はできません。(出展者名の変更は後日でも可)

プレゼンテーションセミナーを会期中に開講することはできますか?

出展者に限り「プレゼンテーションセミナー(有料)」を開講することが可能です。
会場内の特設会場で行う“オープンセミナー”と、出展者の目的に応じて自由な設定が可能な“テクニカル・ワークショップ”をご用意しています。
詳しくはプレゼンテーションセミナーをご覧ください。