出展のご案内 FOR EXHIBITOR

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インターモールド振興会

〒540-0008
大阪市中央区大手前1-2-15
株式会社テレビ大阪エクスプロ内
TEL 06-6944-9911
FAX 06-6944-9912

FOR EXHIBITOR 出展規程

出展料金

  一般 会員
Aタイプ 336,000円(税込)
320,000円(出展料金)+16,000円(消費税)
315,000円(税込)
300,000円(出展料金)+15,000円(消費税)
Bタイプ 409,500円(税込)
390,000円(出展料金)+19,500円(消費税)
388,500円(税込)
370,000円(出展料金)+18,500円(消費税)

※会員価格は(社)日本金型工業会正会員のみ適用

小間形態

小間の大きさ

間口約3m×奥行約3m×高さ約2.7m(約9㎡)

形態

単列または複列を選択
※複列は4小間以上の出展に限ります

小間設備内容

Aタイプ(スペースのみ)

小間仕切りのパネルなどは一切装備されません。

Bタイプ(基本装備・設備付き)

ユニット・システムブースによる基本装備に電気設備と備品が装備されます。

[Bタイプ設備内容](1小間あたり)

<Bタイプ参考例>

  • 後壁(バック)、側壁(間仕切り)、パラペット
  • カーペット
  • 社名文字(青色/角ゴシック体/15文字以内)
  • 受付カウンター(1台)
  • パイプ椅子(1脚)
  • スポットライト(2灯)
  • 蛍光灯(2灯)
  • コンセント(300W/1個)
  • 上記電気設備に関する幹線工事費用

※電気使用料金は別途出展者の負担となります。
参考 前回開催時電気使用料:1kwあたり2,100円(税込)

※受付カウンター、パイプ椅子は小間数にかかわらず1台(脚)のみ装備されます。

※角小間の場合は通路に面する側壁は設置されません。

申込方法

  1. 出展申込書に必要事項をご記入、ご捺印の上、下記インターモールド振興会宛てに郵送またはFAXでお申込み下さい。
    なお、初めて出展する場合は、会社案内および出展製品のカタログを必ず郵送して下さい。
  2. 本ページおよび「出展申込書」裏面に主な出展規程を記載しておりますので、必ず内容をご確認・ご承諾の上、お申込み下さい。また、出展申込書を郵送される場合は、必ず控えを出展者にて保管して下さい。
  3. 出展内容が本展開催趣旨・目的に沿わない場合は、出展申込みを保留またはお断りすることがありますのでご了承下さい。詳細は事務局までお問い合わせ下さい。
  4. 出展申込数は1小間を単位とします。2小間以上の小間を申込む場合、AタイプとBタイプを混在して申し込むことはできません。

出展に関するお問い合わせはこちらから

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出展のお申し込みについて

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出展規程をダウンロード(必ずお読み下さい)

  • 出展規程ダウンロード(必ずお読み下さい)

出展申込書提出先

インターモールド振興会
〒540-0008 大阪市中央区大手前1-2-15 株式会社テレビ大阪エクスプロ内
TEL 06-6944-9911 FAX 06-6944-9912

※郵送またはFAXにてお申し込み下さい。

申込締切日

2012年11月30日(金)

※但し、満小間になり次第締切ります。

※出展資料をご請求いただく際は、申込締切日までに出展お申し込みいただけるようお早めにお問い合わせ下さい。

出展料金のお支払い期日

2012年12月25日(火)

事務局からの請求により、支払期限までに出展料金全額を指定の銀行口座にお振込みください。

※期限までにお支払いのない場合には、出展のお申込みを取消させていただくこともありますので、ご了承下さい。

小間の配列

  1. 申込締切後、会場構成などを考慮し事務局からの依頼により申込小間数を調整して頂くことがあります。
  2. 会場運営上、1小間あたり約9m²を基準として、特殊寸法になることがあります。
  3. 企業グループ・業務提携等により出展者相互より希望があった場合、当該出展者同士を隣接して配列することがあります。

小間位置の決定

小間の位置は、出展物の内容、申込順位、出展実績、会場全般の構成、実演の有無などを考慮して事務局が行い、出展者説明会時に通知します。出展者は小間の割当てについて苦情や出展取消等を申し出ることはできません。

出展申込の取消(キャンセル)

出展申込みの取消または申込内容の変更は原則として認めませんが、やむなく出展の取消もしくは申込内容の変更(出展小間数の一部キャンセルなど)を行う場合には、その理由を明記した文書を事務局に提出し、承諾を得て下さい。
なお、出展申込締切日の翌日(2012年12月1日)以降、やむなく出展の取消もしくは出展内容の変更を行う場合には、その時期に応じて下記の出展取消料をお支払下さい。なお下表は、事務局が出展者から出展取消通知の書面を受領した日を基準とします。

書面による取消・変更通知を受領した日 出展取消料
2012年12月1日~2012年12月31日 出展料金の50%
2013年1月1日~2013年1月31日 出展料金の75%
2013年2月1日以降 出展料金の100%

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